土日のこと | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

土日のこと


ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba



土日をミサと過ごしたから、あまりパソコンをやってなかったし、ツイッターとかも、ちょっと放置気味だったかも。
ミサの心配したりして、ちょっと疲れたのも、あるし。
ミサ、ちょっとずつ元気になっているけど、毎回見ていると、何かしてあげられないかなと、寂しい;_;
とりあえず、ご飯も、トイレも、ちゃんと出来てる!^^

辛い事を考えないように、労働に力を入れた!^^
お掃除や、料理、洗濯などしてて、リア充ってやつ?
あまり充実じゃないかもしれないけど、お掃除、ずっとしたかったし~^^
色々捨てちゃったけど、まだまだ捨てられそう。
少しほっとしました。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


明日は、素敵な一日になるといいな。

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba