「チェブラーシカ」と「くまのがっこう」、本日ロードショー☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「チェブラーシカ」と「くまのがっこう」、本日ロードショー☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


わーいわーい、やっと来ましたね、12月18日☆

本日からアニメ映画、「チェブラーシカ」 &「くまのがっこう」を映画館で見れます☆

シャポクリャックおばあちゃんが飼ってるネズミ、ラリースカを演じさせていただいきました。
見に行く皆さん、私の声も、わかると嬉しいです。
チュ~チュ~!

(ジェーニャが出演しているのは、日本語版のみになります)

そして、今更なのだけど、
主役のワニのゲーナなのですが、実は、事務所の先輩の土田大さんです!
収録の時に、私はまだ違う事務所さんだったのですが、
土田さんはいつも優しい先輩で、
同じ事務所になって、嬉しかったです。

そして、もうひとつ!

本日12月18日、こちらの本が出ます。
それも、是非、見てね!☆
可愛い付録も付いています。

チェブラーシカ・オフィシャル・ファンブック/著者不明

¥1,980
Amazon.co.jp

起きて、チェブを友達と見に行こうかな~

写真は、昨日の上野動物園です☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba