ありがとうございます☆
皆さん、たくさんの応援のメッセージ、ありがとうございます^^
風邪を治して、お仕事頑張ります^^
今日も、一つ収録があって、まだちょっと弱ってるけど、頑張ってテンションをあげてみます!
写真は、この間なかの美穂ちゃんとパスタを食べた時。
なんか、美穂と一緒に食べると、パスタが多いかも?^^
ではでは、収録の準備しますね!^^
風邪を治して、お仕事頑張ります^^
今日も、一つ収録があって、まだちょっと弱ってるけど、頑張ってテンションをあげてみます!
写真は、この間なかの美穂ちゃんとパスタを食べた時。
なんか、美穂と一緒に食べると、パスタが多いかも?^^
ではでは、収録の準備しますね!^^

