ありがとうございます☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ありがとうございます☆

皆さん、たくさんの応援のメッセージ、ありがとうございます^^
風邪を治して、お仕事頑張ります^^

今日も、一つ収録があって、まだちょっと弱ってるけど、頑張ってテンションをあげてみます!

写真は、この間なかの美穂ちゃんとパスタを食べた時。
なんか、美穂と一緒に食べると、パスタが多いかも?^^

ではでは、収録の準備しますね!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba