あたたかいプレゼント☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

あたたかいプレゼント☆



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

gelato pique room shoes
by プーペガール/poupeegirl



これ、今年の誕生日に、三瓶由布子ちゃんと、藤村歩ちゃんと、日笠陽子ちゃんに誕生日プレゼントにいただいたスリッパです。しかも、大好きなジェラートピケのスリッパなの~
可愛すぎて、使わないでおいて、引っ越したら、新しい家で履こうと思ってて~

引っ越したら、真夏!スリッパどころじゃないですね。

そして、最近やっと涼しくなって、このスリッパの出番が来ました。

もう、すごく履き心地がよくて、柔らかくて、可愛くて。
みんなの気持ちがこもってるプレゼントです。
汚したくないけど、でも、寝る時で履きたい、気持ちいいスリッパです。

みんな、ありがとう!

あ、そして、その時、このシュシュももらいましたけど、
そのシュシュはもう、毎日なほど使っています。

こんなのです^^



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

gelato pique soft scrunchie
by プーペガール/poupeegirl



ありがとう、ありがとう!^^