久しぶりのブログ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

久しぶりのブログ

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ミサにMacBookが取られて、ブログをかけません^^
なんてね!

ちょっと、最近ブログを書く余裕がなくて、昨日の夜書こうとしたら、アメブロはメンテで~
ツイッターは、なんとなくやっていますけど^^

今日は、はい、ミサブログで~す!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


可愛いでしょう!*_*
結構大きくなったでしょう!*_*

皆さんから、ミサちゃんを見て癒されますというコメントがたくさんいただいているので、これからもミサの写真をたくさんのせちゃいます!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


複雑な表情のミサさん。
「ママ、大丈夫?」って顔してる。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


女の子だから、アクセも洋服も大好き。
かじるのが、大好きです;_;
洋服、危険です!

洋服だけなら、いいけど。
でも、可愛いから、何でも許す☆