夏らしいこと | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

夏らしいこと

先週、残念さにあふれている雨の日にサンダードルフィンに乗れなkかったから、

昨日、昌代にメールして、「リベンジ、する?」と聞いたら、のってくれた!
やった、それこそ、マイラブリーガール!

というわけで、起きれたから、来ました、東京ドームシティー!^^

いえい!^^

まず、ムーミンで昼ご飯!^^
ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


体力付けないと、私達みたいなハードコースターズにのれない、じゃなくて、なれないよ!

今日の記録は、
サンダードルフィン、5回
リニアーゲール、4回
ハッカータワー、連続2回(物足りなかったから)
後、色々1回ずつ。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


このタワー、乗る前に、一番怖かったけど、一番怖くない乗り物でした。結構楽しかったけど、やっぱり、ディズニーシーのタワーオブテラーが好きだね、こういう系は。


次は、観覧車で撮影会。
昌代の後ろに、さりげなく、東京スカイツリーが見えます!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


「ポニテールとシュシュ」を聴きながら☆
今、東京ドームシティーで、AKB48イベントが行ってるから、観覧車で聴けるよ☆

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


私も一応シュシュ!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


コーヒーブレイクも、大事!^^

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


ワンダードロップで、ぬれました!
けど、ぬれたように、見えない^^;

すっごく夏らしい、色んな意味で暑い一日でした。

昌代、ありがとう♡