告知:朝日ウイークリー7月11日号 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

告知:朝日ウイークリー7月11日号

今日は、皆さんに告知があります^_^

また、新聞に出ます*^^*
朝日ウイークリー7月11日号をチェックしてね!

ただし、文書が英語です。写真も可愛いイラストも、色々のるらしいから、よかったら、頑張って読んでみてくださいね*^^*

今回は、Jamieちゃんが担当しているコラム、『Jamie on the Go』に出ます。
Jamieちゃんは、私と一緒にアフレコに参加して、どんな気持ちになったのか、などの話です*^^*

Jamieちゃんは、すごい娘です!
漫画家を目指して、一人で日本に来て、その夢を本当に実現させている!
誰も知っている「テニプリ」でアシスタントをやっていたり、自分の作品ももちろん、頑張っています。
私も、Jamieの絵が大好きです*_*

よかったら、彼女のブログも、ホームページも、チェックしてね!
言うまでもないけど、もちろん、美人です!

http://www.jamieism.com/
ホームページ

http://twitter.com/jamieism
Twitter

http://ameblo.jp/jamielynn/
Ameblo☆

私達のこと、これからもよろしくお願いします!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba