スーパーマリオギャラクシー2、遊びまくり中! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

スーパーマリオギャラクシー2、遊びまくり中!

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)/任天堂

¥5,800
Amazon.co.jp

「スーパーマリオギャラクシー2」が出てから、ずっとやっている!!^^
もう、マリオが大好きだから、昔から。
アニメも、日本のことも、知る前から。
日本のゲームだと、最初は知らなかった。

たぶん、12-13歳の時からだと思う。
任天堂の大ファンなのです。
何がいいというと、センスがいい!
こだわりがいい。

細かいかもしれないけど、任天堂ブランドのものは、どんなものでも、いつもデザインのセンスが、ちゃんと出来てる。
任天堂クラブメンバーでいる私だけど、ポイント集めて、色んなグッズをもらったりするけど、その送られた箱も、中に入ってる一言の手紙も、いつも可愛い。
そこまでこだわっちゃうのね。
マニュアルも、いつも奇麗。

何歳になっても、マリオのゲームを買い続けるの。
この10年くらい、マリオ系のゲーム、殆ど持ってる(スポーツ・オリンピック系以外かな、スマブラも持ってないな)。
すごく楽しいし、安心して遊べる。難しかったりすると、むかってなったりもするけど、それも、楽しみ方のひとつだよね。そのむかついてるステージをクリアすると、やった!って感じがいいよね。

ギャラクシー1まだやってない人も、是非遊んでみてね!
がっかりしないから^^