ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、出たね! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、出たね!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE、発売されました、ぱちぱちぱち!
改めて視ると、やっぱり、すごいすごい!
やっぱり、エヴァが好き。
もう一度視て、また喜んだり、泣いたり、びっくりしたり~

そして、やっぱり、声が好き。みんなの声が、大好き。
私にとって、セーラームーンが初恋だとしたら、エヴァは、本命だね。

クレジットも、ちゃんと直してもらえて、よかったです。ありがとうございます!
ちゃんと、キャストとしても、ロシア語翻訳としても、2カ所にも載っています。
もう、結構前のことなのに、今でも、「私でよかったの?」と、思う。幸せ過ぎです。

エヴァの皆さん、私の夢を叶えてくれて、ありがとうございます。
こんな最高な作品に参加が出来て、本当に永遠に人生の幸せリストの中の一つの出来事と言う事は、変わらない。

(リンクをのせちゃいました、すみません^^)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) AD.../林原めぐみ,緒方恵美

¥6,090
Amazon.co.jp

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) AD.../出演者不明

¥5,985
Amazon.co.jp

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]/三石琴乃,林原めぐみ

¥6,090
Amazon.co.jp

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]/三石琴乃,林原めぐみ

¥5,040
Amazon.co.jp