KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-ksl 2010 live


昨日は、「KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter」に行ってきました!^^
招待をもらって、とても嬉しくて、わくわくしながら、お台場に行きました。

実はね、私は、Keyさんのゲーム、やったことがないのだけど、アニメの方、KanonとAir、大好きだった。Clannadも少し見た事がありますけど、最後までまだ見てない。

ライブの曲は、Angel Beatsの曲が多かったけど、ちゃんと「鳥の詩」を生で聞けて(しかも、人生で2回目^^V)、嬉しかった!*_*
Liaさんの曲が多くて、奇麗だな、ああいう曲、私も歌いたいなと思って、今度もう少し色んな曲を調べて、覚えようと思いました。
そして、茶太さんの「だんご大家族」も、最高だった!お客さんもみんな一緒に歌って、素晴らしかった。
最新作ゲームの「Kud-Wafter」(6月25日発売予定)のクドちゃんの曲も、とても可愛かった!
皆さん、本当に最高でした!

そして、Ritaさんと、久しぶりに再会しました!!*_*
Ritaさんと、love solfegeの頃から知り合って、またこうやって会えて、すっごく嬉しかった!*^^*

もう、すごく楽しい夜でした。
こういうライブって、結構、刺激を与えてくれます。
自分がやりたい事、もっともっと頑張ろう!
私は、やっぱり、歌を歌いたいと、改めて思いました。
今年、まだ半分以上あるから、今年こそ、ちゃんとメジャーで歌を出すように、頑張る>_<