3人でデート♡ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

3人でデート♡

昨日はね、事務所のまさよしこと藤田昌代ちゃんと、あゆむこと藤井アユ美ちゃんと、デートしてきました!^^

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


まず、お肉を食べに行ったよ!*_*
ミートレアのトンカツパフェ、前にもこのブログで紹介したけど、
今回は、にくまきと、スペアリブと、トンカツと、メンチカツ(かな?)、たっぷりと食べた!(食べ過ぎた、はい)

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


このメンチカツ、これだけでかいぞ!
お値段は、150円。肉たっぷりで、中にチーズも入ってる。美味しかった*_*

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


お腹いっぱいになったら、近くのアウトレットにお買い物にゴー!
こんなに楽しいお買い物、久しぶりだった!
だいたい、いつも一人でお買い物に行くから、やっぱり、みんなでした方が、倍楽しいよ。
しかも、アウトレットだから、安い!*_*
キャミソールx2、カーディガンx2、ストッキングx4、たくさん買っても、1万以内^_^V
それから。定価の17500のロングワンピを、8400円で買いました!これで、夏の準備がOKだね☆
昌代ちゃんも、色々買って、着ているところ、今から楽しみ*_*
私が買ったもの、後日、プーペで見てね!^_^V

お天気もばっちりだったので、写真もたくさん撮って、

それからあゆむはちょっと用事があったので、一度わかれて、まさよしと飲みに行ったよ。
まさよしは、海外でよく出てくる、カリフォルニアロールを食べた事がないと行ったから、頼んでみると!
何この量!!でかい!
頑張って食べた。

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


それから、謎のメニュー、「季節のスイートメモリー」と言うのもあって、食べざるを得なかった。
それも、マジで!ってサイズのデザート!アイスとクレープと生クリーム、そして、ちょっとだけフルーツ。

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


それは、太るわけです。
ちなみに、この写真でまさよしが食べているのは、キャベツです。

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


夜になったら、あゆむも戻ってきて、みんなでミスタードーナツで、コーヒータイム!

もう、今年のGW、いいえ、今までのGWの一番楽しい一日だった!
ありがとう!
昌代、アユ美、大好きだよ♡

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba