ばったり達人! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ばったり達人!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


今までも、何度も書いたけど、私って、人と偶然再会する力があるみたい。
何度も会うの!色んな人に!意外な場所で(トイレが多いかも^^;)

この間ね、クェイサーでお会い出来た、中原麻衣さんに、ばったり会いました!*_*
私はお茶をしてた喫茶店に、いきなり麻衣様が入って、あ!と思って~
挨拶しか出来なかったけど、また会えて、嬉しかったです*^^*

私も大好きだけど、私の友達のゆりっちゅが、果てしなく中原麻衣様が大好きです!

そんなゆりっちゅもね、その次の日に、ばったり会った!!!

渋谷の交差点を渉ってたら、目の前にゆりっちゅがいた!
すっごく嬉しかったよ。
渋谷に行く前に、ゆりっちゅの事を考えてたの。逢いたいな~と。
最近あまり遊べなくて、寂しかったけど、こんなに偶然に会えて、3分のトークでも、嬉しかった。

こうやって、毎日どきどきな一日をすごしています☆