質問5:今期のアニソン | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

質問5:今期のアニソン

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


この2日間、ちょっと忙しかったので、ブログも、ツイッターもやる時間がなくて、すみません。

昨日は、新聞の取材があったの。5月あたりに記事が出るので、その時にまた詳細を教えますね!^^
結構、楽しみにしている記事です。

写真も、プロの方に撮ってもらって、奇麗になるはずです*^^*
そのカメラマンの方とは、少ししかお話が出来なかったけど、とても素敵な方でした!
ありがとうございました。
このブログを、見てくれたらしいので、ここでお礼を言ってみました^^

また、昨日の夜は、いきなり友達から電話があって、作詞をしてほしいと。
1日で!
いいよ、作ってみるよと言って、音楽を聞いたら、自然に出来ちゃいました。
久しぶりに作詞をしたせいか、30分で仕上がりました*^^*
英語の歌詞は、なんだかんだで、10曲以上作って来てるから(数えた事がないな~)

こんなに早く出来て、嬉しかった。
自分の歌も、近いうちに歌えたら、いいな~

歌と言えば、今日も質問一つ答えちゃいます!

くるっくー様からの質問です。

今期アニメのお気に入りOP,
またはEDは?


今期、お気に入りのアニメ自体、とても少ないので(「K-ON!!」と「荒川アンダーザブリッジ」、または引き続きのハガレン)、

気に入りのEDだけ、あります。
K-ON!!のListen!です(決まりでしょ、それ^^)
しかも、日笠陽子ちゃんが歌っているので、更に好き*^^*