メディアフォースの天使達:村田知沙 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

メディアフォースの天使達:村田知沙

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-村田ともさ


暫く風邪でブログを休んでいたけど、少し回復したので、更新も回復!^^
数日分を書かなきゃいけないから、短く行きます。

今日のブログで、うちの事務所の可愛い子を紹介します。

去年のクリスマスパーティーの写真が出てきたから、アップしようと思って。
パーティーに着てた洋服交換をしてみた!☆

同じくメディアフォースの事務所の、若いのに先輩の村田知沙ちゃん☆
ブログも是非みてきてね!
http://yaplog.jp/tomotomotomosa/

小さくて、可愛い。
とても可愛くて、ピュアな子です*_*
彼女の演技も、大好き。

一緒に並んでいると、私はとても大きく見えちゃいますね!
(私だって、たったの158センチです、もちろんハイヒールだけど)
日本の女の子は、小柄で、素敵*_*

昨日はね、オーディションで会ったとても可愛い声優さんは、「村田ちゃんの友達で、ジェーニャの事をよく聞いてます」と言ってくれて、嬉しかったです。
村田ちゃん、ありがとう。