女の子で、よかった | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

女の子で、よかった

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


この間、双子こと、なかの美穂たんと、遊びました。
このブログを読んでいる皆さんは、よくご存知だと思いますけど、
なかの美穂ちゃんも、声優です!
(近いうちに舞台に出るので、見に行ってあげてね☆)

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


初めて知り合ったのも、ボイスドラマの収録だったのだけど(もう、3年前くらいかな?)、
それからずっと仲良くいて、いつの間に、
本当に大事な存在になってきた友達の一人です。
親友とも言えるけど、双子って、それ以上かも?*^^*

いきなり呼び出したのに、遊んでくれた美穂。
お買い物に付き合ってくれたの。
やっぱり、お買い物は、一人でもいいけど、
二人の方が、普段行かないお店に行ったりするし、
新しい洋服などに目覚める切っ掛けにもなりますよね。

で、ブーツを買いたかっただけなのに、サンダルまで買ってしまった残念な私です!
予算オーバーじゃないですか!ああ、今月また仕事頑張らないと!^^

ちなみに、「残念」って言葉も、美穂ちゃんから写ったものです。
後、「ボク」と言う言葉も。
そう見えないけど、、ボク、第一人称として、実はよく使ってます(^^;

お買い物の後、イタリアンで二人でワインを飲みながら、
悩み事や嬉しい事、たくさん話し合って、なんか、すっきりした気分。
女の子同士で遊ぶのは、大事な時間ですね。
私の友達の中では、タレントや声優さんが多いというのは、やっぱり、すごく勉強にもなるし、通じ合えるし、助かります!
美穂もそうですし、残りのハレムも 美穂以外の大事な女の子も、いつもありがとう。

私って、たまに何を言っているのか、自分でもよくわからない、伝わらない事もあるかもしれないけど、所詮、外人だし~
でも、いつも相手にしてくれて、ありがとう。

それはね、やっぱり、中学の頃に憧れたスパイスガールズのモットー、「Girls Power!」ってやつだね!
女の子は、すごいです。
女の子で、よかった!

あ、でも。男も好きです(当たり前じゃん!^^)
いいえいいえ、勘違いしないで、男が好きです。

でも、女の子も、捨てがたいですね*^^*