2月10日、超ラジ!Girlsにゲスト出演 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

2月10日、超ラジ!Girlsにゲスト出演

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


今日は、皆さんに大事な告知があります☆彡
ついったーではもう書いたけど、このブログでは、正式にはまだ発表してないので、詳細を書きます。

今週の水曜日、2月10日の18時から、「三瓶由布子の超ラジ!Girls」にゲスト出演することになりました!
わいわい!すっごく嬉しいです!
生放送なので、ちょっと頑張らないといけないよね*^^*

『聖痕のクェイサー』で、三瓶さんは、ロシア人のサーシャ役で、発音指導は、私ですけど、いつも頑張ってロシア語をしゃべってくれます!
もう私がいなくても、大丈夫くらいです!さすが頭も耳もいいですね、由布子ちゃん!☆
日本語でだけど、色んなお話がしたいな*^^*
皆さんは、どんなお話が聴きたいのかな?

こちらのブログでも書いてありますけど、番組へのメールを待っています!

◆番組メールアドレス
g.ahiru@joqr.net

◆放送日・時間
# デジタルラジオでも放送中!
文化放送 超!A&G+:
毎週水曜日 18時00分~19時00分(生放送)
リピート:
毎週水曜日 23時30分~24時30分

是非聴いてね!☆彡