やれば出来る子? | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

やれば出来る子?

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-ダッフィー


こんな事は、ありませんか?

記事とか、何か閉め切りがヤバくて、頑張って完成させると~

すっごく幸せな気分になって、テンションが上がって、眠れないこと。

記事、書き終わったよ!!^ω^

嬉しい。
その調子で、翻訳も頑張ろう。
今週いっぱいで、翻訳を終わらしたいな。
っていうか、終わらせなきゃ。

翻訳、あまりしないけど、ちょっとなら、してもいいなと。

でも、気づいたことは、

翻訳って、すっごく勉強になる。
台本と違う勉強になります。

台本や生活の中であった新しい言葉は、覚えたりするけど、そのロシア語の意味を知らないで覚えたりして~
通訳出来なくなるよ、ジェーニャさん。

なので、翻訳も頑張ろう!
新鮮な作業で、結構楽しい。

やっぱり、言葉が大好きです。
頑張る。

全然関係ないけど、

今朝「はなまる幼稚園」を2話まで見たの。
すっごく好きになった。雰囲気も、声優さんの声も、なんか、今期で一番好きになるかも。
私もいつかあんずちゃんみたいな子が欲しい*^^*
いつか、ママになりたいな。一応、女の子だから☆

今は、とりあえず、くるみちゃんの面倒を見ましょう。
全然お散歩に行ってないな~