今年の初日は、何をしてたかな? | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今年の初日は、何をしてたかな?

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


私は、停電の後、テレビばっかり!
bs2でやってた、有名なアニソン作曲家さんが出てる番組、May'nさんも出てて、すごく面白くて、その後すぐに、夏に放送されたアニソンライブも見て、その後、のだめも見て~
のだめ、朝の10時までもやってたから、無理で、途中でばたんきゅう~

朝起きたら、15時、まあ、だいたいいつもそれぐらい。

のだめ、やっぱり気になってたから、チケットを予約して、映画館におでかけ。
ついでに、初詣も!

おみくじは、大吉だった!*^^*
あまりおみくじしないけど、大吉、初めてかな?

スタバーでコーヒーで充電して、のだめカンタービレフィナーレの前編を見ました!
期待通り、素敵でした!がっかりするところ、探しても、全くない!
のだめのドラマ、一話から大ファンで、原作を読んではいないけど、ドラマが大好き。アニメ化も、もちろん、好きだけど、やっぱり、玉木宏さんが~~ラブ!*^^*
やっぱり、映画館で見るのも、またのだめの違う魅力を感じさせるんだなと、思いました。
今日は1日だったから、お手頃の1000円だったし^^V

家に帰ったら、カポナータに初挑戦!
写真を録る前に、殆ど食べちゃったけど~

それから、大変遅いけど、
やっと年賀状を作り始めた;_;
デザインをもう作ったのに、何故かプリンターのインクは全然ダメになって、明日買いに行きます。
全く送らないよりは、遅く送った方がいいよね?いいよね?(ダメな子です、はい)

っていうか、日本のお正月は、これで5年目ですが、
年賀状を送るのは、初めて(完全にダメです、この人)

。。。

最後になりますが、
今日は一日中たくさんたくさん携帯年賀状が来ちゃって、びっくりしました。
みんな、ありがとう;_;
去年って、たくさん友達作っちゃったなと、思った。ありがとう!
明日あさって、返事を書きますね。

ブログのあけおめも、ありがとう、嬉しい!!

もちろん、リアル年賀状も、ちょっとだけだけど、来ましたよ*^^*
(まだ、事務所にも来てるかもしれないけど)
ありがとうございます!
おでっささんの年賀状、アスカが書いてあって、可愛かった!*^^*

なんか、昨日までは、ちょっと落ち込み気味だったけど、
新年になったとたんに、元気になりました。

本当に、皆さんのおかげです。
こんなダメッ娘だけど、
今年もよろしくお願い致します☆彡