素敵な出会い! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

素敵な出会い!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-プーペガール



昨日のクリスマスパーティー、私にとって、素晴らしい出会いがあった!

このブログを読んでくれてる皆さんは、
私のこの1年の一番のハマり、知っていますね。

そう。

プーペガールです。

だって!大好きだもん!

おしゃれが大好き。

でも、リアルにたくさんの洋服買えないから、プーペで好きなだけ買える。
自分がリアルで買ったもの、みんなに見せられる。
プーペの着せ替えで、みんなに自分のセンスを教えられる。
世界中の女の子同士で話が出来る!

女の子にとって、かかせないネットサービス。

それで、昨日のパーティーに戻ると、プーペのブースもあったのです。
今度、12月17日に、プーペガールのNintendo DS版が出るの。
発売前にゲームを遊べるという、素敵なチャンスがあった。
ゲーム自体も、当たる優先会も、くじ引きもあったけど、私はそういうのは、全然付いてないけど~

人との出会いだけに、付いています。
今まで、憧れてる人に、何人かに会って来たんだもの。

そこで、パーティーの終わりくらいに、もう一度プーペのブースに行って、
スタフの方と、プーペの話をする~
ゲームが欲しいなとか、プーペ大好きだとか。
ブースはちょっと暗かったので、最初にわからなかったけど~
話している途中で、この人、絶対みたことあるよ!
そうだ、インタビューでみたことが!

うそ!プーペの社長の森永佳未さん、本人ですよ!
あまりにもびっくりして、社長の名前も思い出せなくて、恥ずかしかったけど~
でも、2ショットだけは、絶対欲しいと言ってみたら~

ブログに乗せる許可ももらったので、どうぞ!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-森永様と


すごく素敵な女性で、やっぱり、
見た目も心も奇麗な方ではないと、
こんな面白いゲームを作れないと思います。
憧れです!

色々お話が出来て、すごく楽しかったです。

しかも、

ぷぺともにもなってくれました☆ありがとうございます!
(私のぷぺともの中で探しても、無理ですけど、4500人以上います)


ぷぺともの距離感って、違いますよ。
女の子同士にしか出来ない楽しみがあって、
大好きです。