NHK World放送(ラジオ) | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

NHK World放送(ラジオ)

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba


http://www.nhk.or.jp/nhkworld/russian/top/podcasting.html

NHK World放送(ロシア語)
11月22日放送のポットキャスト版

ロシア語の番組なので、ロシア語わからない人には、聞いてもわからないけど、
ロシア語勉強したる人には、面白いかも?☆
私のロシア語の声も気になる方が、どうぞ!
(番組の後半くらいから出でいます)

毎月、ロシア人のために、アニメの文化について、小さなコーナーをやっています!

私、子供の頃からラジオの仕事に憧れていて、本当にこうやって、電波に自分の声が流れるとはね~
なんか、夢いっぱい叶えているかも*^^*

今回は、アニメの音楽がすごいと言う話と、アニメロサマーに行ってきたことと、
ロシア人にハルヒの曲を聞かせてみました☆

また来月に続きます☆

PS. 写真は関係ないです^^;