明日の朝も、「チェブラーシカ」だよ! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

明日の朝も、「チェブラーシカ」だよ!

$ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-cheburashka

(ちょっと前の写真だけど、3月くらいのアニメフェアの時かな?)

今日はお母さんと電話してたらね~
面白いことを聞いた☆

今お父さんは、ノボシビルスクにいるのではなく、
北の方の街で仕事をしている。
テレビとかしか見れないけど、
私は日本にいるから、ニュースで「日本」と一言が出たら、
お父さんは、絶対見逃さない!

それで、ロシアのニュース番組で、
「日本でチェブラーシカのアニメが作られた」というニュースがあって、
お父さんはお母さんに、

「ニュースで見たよ、日本でチェブラーシカを作ったんだってさ」。

それで、お母さんは、

「何を言ってるのよ、ジェーニャも声をやってるんだよ、あのチェブラーシカで」


お父さん、知らなかったの。
私のお父さん、やっぱり、可愛い*^^*

お父さんは、初めて私と一緒に日本に来た時に、
私は本当に日本のアニメを声をあてるようになると、
信じられなかったでしょうね。

お父さんは、これで私を日本に行かせてよかったと、
思ってくれると、嬉しいよね*^^*

それと、チェブラーシカは世界中で愛される事も、
すごく嬉しいです!
初めて、「チェブラーシカ」に出る事を聞いた時に、
びっくりして、信じられなかった。
これからも、頑張ります!