F1を見ながら思うこと | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

F1を見ながら思うこと

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-橋


F1を見るたびに、「キミ・ライコネン」さんの名前を聞くと、笑っちゃうの~
どうしても、頭の中で、こんな会話が浮かぶ:

誰か: おい、キミ、ライコネン!
ライコネンさん:呼び捨てか!

面白くないけど、バカらしくて、笑っちゃう。
自分のバカに笑っちゃう。

日本に来る前に、笑えなかったのに~
私、日本化されてる、すごくそれを感じてる。
悪いことじゃないけど、ロシアには、もう住めないかも。

運転出来ないくせに、F1を見てる~
そんなに詳しくないけど、なんとなく見てる。
子供の頃も、よく見てたな。
その頃、やっぱり、ミハエル・シューマッハだったね。

写真は関係ない、はい☆