夏バテ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

夏バテ

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-090709_1911561.jpg
今年は、どうやら、夏バテにかかってるジェーニャです。おはようございます(*゜ー゜)v

最近、身体がだるいし、外に出ると、すぐ疲れるし、寝起きもいつもより酷くて(-.-;)
絶対夏バテです。
毎日アイス食べたくてしょうがない。
昨日は、この素敵な花火付きマンゴーパフェをいただきましたo(^-^)o
冷蔵庫にも、たくさんアイスを入れたはずなのに、気がついたら、最後の一本だけ残ってた。

昨日は、久しぶりに声優レッスンがあって、久しぶりにみんなにあったのに、残ってる集中力でレッスン頑張ったけど、家に帰ったら、もう動けない。早くちゃんとした夏になるといいな。
後2日で、日本に来て、4年になるのに、今更夏バテだね( ̄▽ ̄;)

皆さんも、元気でいてね☆