エヴァ、みてきた! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

エヴァ、みてきた!

昨日は、レイトショーに行ってきました!
一昨日、チケットを予約しといて、大正解。満席でした。
いつもレイトショーに誰もいない映画館なのに、こんなにたくさんの人が来てて、新鮮だった。
殆ど男の人だったけど、女の子もいた。
私達、三人、エヴァが大好き!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-エヴァみてきた


せっかくだから、ポップコーンとドリンクのセットも買った。
アスカフィギュア付き。
(一応、ちょっとアスカっぽい格好)
映画のド頭に、自分の声が聞こえる~
緊張でポップコーンをもぐもぐ。

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-エヴァコンボセット


薄く聞こえるけど、聞こえる。ロシア語で英語の通訳をしている感じ。
気づきましたかな?
映画館のせいか、ちょっと音がよくなかった。私が出るシーンに限らず、音楽が大きいのに、声が小さかったりした。

でも、自分の出番を忘れて、話に夢中になる。途中でポップコーンも忘れて、画面をずっと見つめる。
すごい!
二号機登場、かっこよすぎる!
アスカ、アスカだ!!!♡_♡
綾波も、可愛い~ 「ありがとぅ。」
マリちゃん、カッコイイ!めがね、いらないんじゃない?

サービスいっぱい!(*゜▽゜ノノ゛☆

シンジと加持さん!!(ドキッ!)

ミサトさんも、ラーブ!♡

たまに「エヴァ」じゃなくて、「GAINAX」って感じに、
「グレンラガン」や「フリクリ」っぽい感じになっちゃう!
でも、エヴァです。

もう、興奮しすぎ!
1作目は、テレビとそんなに変わらなかったから、
2回しか見てないけど、

これは、またみたいよ!細かいところまで、みたいよ!
こんなすごいものを2年で作られて、すごい。
奇麗~面白い~まじめ~笑える~泣ける~
何を感じたのか、どこがよかったのか、語りきれない。

すごい。
作ったスタッフさん、キャストさん、
本当にお疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかった!

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-美女いっぱい


見終わったら、三人で家で朝までエヴァについて話していた!☆
二人にピザを作ったよ。ピロシキは、さすがに時間かかるけど、ピザなら、すぐ出来るよ。
みんなで見れて、本当によかった!
倍に楽しくなった!
しかも、あんなにエヴァに詳しい人、あんなにエヴァが好きな人だと、
話が合っていて、最高です!
にゃんちゅ、亜矢乃、ありがとう☆彡

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-のらないなら、カエレ


最後に、こういう事もありました。

スタッフはバタバタしてたせいか、
クレジットに「ロシア語担当:ジェーニャ」ってこと、書いてなかった!

代わりに、金光ダニエル真さんが「英語・ロシア語翻訳」になっていた。
ダニエルさんと話して、こんなお返事を。

「ロシア語出来ないから、ブログで「私がやった、ジェーニャがやったよ」と書いてください」
と言ってくれた。

申し訳ありませんと、カラーの方からも連絡が来ているんですが、
ちょっと悲しかった(^^)
ロシア語は、ちょっとしか出ないけど、
翻訳、色々したよ。
画面に書いてあるセリフも、
自分でしゃべるセリフも、全部。

クレジットの名前も、なぜか、名字付き~
せっかくのエヴァデビューなのに~
パンフレットも売れきれていて、見れなかった。
名前が乗っているそうで、ちょっと見たかったな*^^*

まぁ、DVD/Blue-Rayが出たら、直してくれるから、いいもん!
楽しかったから、なんでもいいよ☆