エヴァでdebut??!! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

エヴァでdebut??!!

皆さん、もう見た人がいますか?
私、今夜友達と見に行きます!
その友達も、既にブログに書いているけど(わからないようにね)
彼女も、エヴァが大好きなんだ~

それでね、1回目はついさっき終わったはずなので、
そこで皆さんに発表します。

今日から公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は、
私のアニメデビュー作です!
アニメで初めて声優として出演しています!

(まだ自分で見てないけど~)

たくさんの作品があるのに、エヴァでデビュー?
ウソ!!!あんなに大好きなエヴァで?
本当にいいの、神様?
私でいいですか?

夢にでも思わないよ☆
信じられない。見るまで、信じられない。

今朝の夢でも、エヴァを見たよ。

どこのシーンなのか、まだ教えないけど、
わかる人がわかると思う☆
夜になったら、もうみんな見る事になると思うから、
また夜にもっと詳しく書きます。