マクロス | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

マクロス

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-キリストンカフェ


昨日の収録の帰りに、とても美味しいお店で晩ご飯!
今度書こうかな~
写真は、とりあえず、これ。
美味しかったよ~~~

家に帰ったら、
「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」、見ちゃいました!
なんか、マクロスFが好きな私は、
「このシーン、どこか見たな~」って自分につっこみながら、
見てました。

あれ、すごいよね!
あの頃にしては、すごいできだよ!
予算は、¥220,000,000らしい~
さすが!もちろん、25年前だから、ちょっと古い所もあるけど、
あの美しさ、あの細かさに、感動しちゃった。音楽も奇麗で、

マクロス、全部見なきゃ!
ロシアに、確かに、マクロスプラスのDVDがあるはず~

昔ね、ロシアでテレビでやってたよ、
「Robotech」と言う、アメリカ人にいじられたマクロス。
子供にはちょっと難しかったせいか、
なんか、見れなかったよね。
いじられ過ぎだったりして?

とにかく、今なら、見たい!^^
次は、「マクロスII」かな~