窓を開ければ港が見える | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

窓を開ければ港が見える

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-090513_1705521.jpg

窓を開ければ港が見える」と言う舞台を見に行ってきました。うちの事務所、メディアフォースの麦人さんと森うたうさんが出ています。写真は、社長からのお花です。社長は、とても優しい方ですo(^-^)o

舞台は、少し、いや、かなり変な話で、変わったものが好きな私にとっては、よかったです!
皆さんの演技も、言うまでもなく、すごくよかった\^o^/
個人的に、森さんのキャラクターが一番気に入った!o(^-^)o
まだ今週いっぱいやっているので、皆さんも是非見に行ってね(ノ゜O゜)ノ

私はちょっと明日から、国内旅に出ます。明日になったら、わかります(^_-)-☆