Wiiの間 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

Wiiの間

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-久米宏 wiiの間


皆さん、GW、楽しんでますか?
最近ちょっとひきこもり気味なじぇーにゃです。

最近任天堂Wiiでは、「Wiiの間」と言う、新しいサビースが出来たのね。
正直、まだつまらないビデオが多いけど、もっと面白くなるといいね。

一番不便に感じたのは、ビデオを見ることにした後、途中で辞めても、
最後に「いかがでしたか」と聞かれるけど、全部も見ていないのに、
必ず評価をしなきゃと言うのは、おかしいよ。

で、その画面から、評価をしなきゃ出られない~
直るといいね、それ~

こんなWiiの間だけど、
今日はちょっと見てみたら、部屋に久米宏さんが遊びに来ました。
部屋に入ったとたんに、久米さんかなと思ったら、やっぱり、「本人」でした!

この間、久米さんと一緒にテレビに出ましたので、
またバーチャルで会えて、ちょっと嬉しかった(=⌒▽⌒=)

私のMiiの後ろ姿も見えますよヽ(゚◇゚ )ノ

それと、せっかく休みだから、ちょっと新しいゲームもしたいなと、
WiiWareの「グーの惑星」は、楽しそう~

Wiiショップでしか買えないけど、
なんか、他のゲームより高いし(1500ポイント)、
ネットでの評判がいいから、
ポイントで買ってみようかな~
誰か、遊んだことがあるかな?

2番目に気になるケームは、やっぱり、
「メイドイン俺」
昔、メイドインワリオ、
大好きだったなぁ、
ゲームボーイ版も、DS版も持ってます!

すごく変なゲームだけど、めちゃくちゃ楽しい!
ゲーム、やっぱり、楽しいよね~★