アクセント辞典 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

アクセント辞典

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-090430_1801101.jpg

昨日は、レッスンと打ち合わせの間に、ちょっと時間があったから、秋葉原に行ってきた。ヨドバシにしか行ってないけどね。
アキバに来れば、食べるお店は、神田グリルに決まってるo(^-^)o
今回は、クリームチーズオムライスをいただきました(゜▽゜)
美味しい!ご飯は、そんなに多くないけど、オムレツも、チーズソースもたっぷり。
アキバのヨドバシの8階にあるお店です。
行くなら、プリンも絶対食べてね、すごく美味しいんだから。

その後、電子辞典をちょっとみた。アクセント辞典が欲しいけど、今どき普通の紙の辞典買うのは、不便そう。英語やロシア語も入ってたら、完璧。
でも、アクセント辞典は、やっぱり音声の番じゃないと、ちょっと厳しい。
DSに入れたら、一番だけどね。辞典としてしか使えないおもちゃの割には、高すぎるよ!一番安いものでも、2万円もする。高いものは、8万まで行っちゃう!それなら、パソコンがいいよね?f^_^;

まぁ、とりあえず、ちょっと考えようかな。今は、アクセント辞典も、ロシア語も入ってるモデル、3万円のCASIOは、ちょっと気になってるかもo(^-^)o
考える時間たっぷりあるから、とりあえずお金を貯めなきゃo(^-^)o