DearGirl~Stories #107 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

DearGirl~Stories #107

ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba-機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ


この週末にラジオを聞いてたのね。
この間ゲストで出てた、神谷浩史さんと小野大輔さんのDGSなのです。
そしたら、私の事、リスナーの方がテレビで見たって、ふつおたを送ってくれました。
神谷さんも、小野さんも、リスナーたちも、
まだ私のことを覚えてくれてるんだな~って、めちゃめちゃ嬉しかった(#^.^#)

神谷さんと、本当にラジオに出てる分以外、話が出来なくて、
ちゃんとした挨拶くらいしたかったです。

またどこか現場で会えるように、頑張らないとね!
本当は、以前現場ですれ違ったことがあるの。同じ作品に出ています。

「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」というアニメです。
私は、発音指導だったけどねo(^-^)o
写真は、脚本家のきむらひでふみさんからもらった本を持っています!
ギガンティックの全てがわかる本です!

話に戻ると、結局キガンティックの現場にも、打ち上げでも、神谷さんに会えなかった。
でも、今考えると、あの時会えたら、ラジオでは、サプライズがなかったよね!o(^-^)o

ジェーニャっ!でした☆