春なのだから | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

春なのだから

じぇーにゃ☆Jenya-090404_1505391.jpg
今日は久しぶりに明るいうちに家を出て、お散歩しました。
外はもう完全に春ですね!気持ちいいよね!

大好きな友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。こんなに天気がいい日だと、プレゼントもいいものを選べるかも?

夜にお仕事があって、行く前にちょっとしたおやつに、チョココロネを買ったら、おまけにクリームチーズが入った、ふわふわパンをもらっちゃった。期待もしてないのに、何かあるのは、一番嬉しいよね。パンも、コロネも、とっても美味しかった。
その後、お仕事にも、ちょっと嬉しいお話しもあって、期待してないのに、期待はしたいけど、期待しちゃダメだよね。
期待しない方が、本当に叶えた時が一番幸せな瞬間だからo(^-^)o
で、何を書いたのか、自分でもよくわからないけど、いいです。
春ですね\^o^/