お花見の季節 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

お花見の季節

じぇーにゃ☆Jenya-さくら.jpg

昨日は井の頭公園で女の子だけのお花見パーティーしちゃいました。昼間からのつもりだったけど、結局夜桜になっちゃった。すごく楽しかったよ。
久しぶりにみんなでワイワイして、お話しもゆっくり出来て、やっぱり、私は友達に恵まれてると、改めて思った(#^.^#)ロシアの友達のレナも、すっかりみんなと仲良くなれて、よかった(v^-゜)

帰り道に、スタバによって、暖かいコーヒーで温まっていた。
そこで、亜矢乃は、マイタンブラを出して、コーヒーを頼んだ。スタバのマイカップだと、20円引きになるんだ、知らなかった。
最近、飲み物を入れるタンブラみたいなものを欲しいなと、ずっと思っていた。
そしたら、今スタバの桜シリーズのタンブラーを見て、可愛い~なと、買おうとしたら、みなみちゃんは、誕生日プレゼントにしてあげるって。自分にも、同じの買った。しかも、ラストの二個だったよ(^_-)-☆
あぁ、ありがとうo(^-^)o
みなみちゃんと、お揃いのさくらタンブラーになりました。コーヒーやジュース、これからお楽しみだ!