答えは〜 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

答えは〜

じぇーにゃ☆Jenya-スノーボード


スノーボードのデッキパッドでした!
後ろの足を外す時に、ぺんちゃんに足を置きます。

@っとさん、おしい~

皆さん、色々考えてくれて、ありがとうございます!
ちなみに、友達のロシア人にもその写真を見せたら、
結局グーグルで調べて、性格な答えを出したんだけど~
想像力を使わないっていうか、違う方向に想像力を使っちゃいましたね!
ちょっと面白かった^^

それで、それで、これはね!

マイスノボですよ!
めっちゃ嬉しいよ!ヾ(@^▽^@)ノ
ず~っと欲しかったもの!
少しでもうまくなるまでは、買おうと思わなかったけど、
前回のスノボで、やっぱりほしくなって~

御茶の水で色々探して、板もビンディングも、
すごく安く買えて、ちゃんとブランドもの(k2)なのに、
どれも6割引くらいで、
あまりお金がない私でも、スノボを楽しめるよ!

板はk2 moment 2007で、ビンディングはk2 virtue 2008なのです☆
去年買ったブーツも、k2 boa mink 2008
わかる人いるのかな?(゚ー゚;

もう、次にスノボに行く時、待ち遠しい!
もっとうまくなりたいな~^^
きっと自分のスノボだと、もっとうまくなれるよね?^^