雨の日は〜 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

雨の日は〜

じぇーにゃ☆Jenya-090117_1741591.jpg
朝から雨が降っていて、なんだか落ち着く。
雨の日は、眠いけど、雨の日に特別な気分になるの。ちょっと悲しくて、少しロマンチック、ちょっぴり嬉しく、雨の日の気分。
最近坂本真綾さんの新アルバムをずっと聴いて、やっぱり、大好き。前のアルバムも、ずっと聴いていて、今も幸せな気持ちになれる。真綾の声も、音楽も、大好き。
雨の日に、得に、合ってるよ、真綾さん!
今のお気に入り曲は、ピーナッツという曲。


話が全然変わるけど、昨日のビデオを気に入ってくれて、ありがとうございます!近いうちにまた撮ってみるねo(^-^)o
ビデオのテーマ、募集中o(^-^)o
マックブックのカメラで撮ってるから、ロケには行けないので、移動が必要がないテーマでよろしくお願いしますぅ(☆_☆)