寒い時に、ラーメン | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

寒い時に、ラーメン

じぇーにゃ☆Jenya-ラーメン


寒いからこそ、暖かい食べ物が食べたくなるね!
昨日はあんなに雨も降ってたし、暖かいラーメンを食べたくなっちゃったo(〃^▽^〃)o
さすがに、食べきれなかったけど、美味しかったヾ(@°▽°@)ノ

じぇーにゃ☆Jenya-萩の月


そして、今日の小さな幸せは、これです!
仙台のお土産にもらった「萩の月」です☆
これ、昔たまにお土産にもらってたけど、名前を知らなかったけど、
これからちゃんと覚える!
これ、すごく好きです!日本のお菓子の中で、一番好きかもラブラブ

後1個しか残ってないよ、東京でもどこか売ってないかな~( ̄▽+ ̄*)