任天堂が大好き | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

任天堂が大好き

Jewella0612~01.jpg
なので、今年はクラブニンテンドーのプラチナメンバーになったo(^-^)o
やった\^o^/
去年は、ゴルドにしかなれなくて、クリスマスにカレンダーしかもらえなかった。
クラブニンテンドーの会員もう知っているかもしれないけど、今年は、プラチナメンバーは、プレゼントを選ぶ事が出来る。それで、今悩んでいます。マリオカートのゴールデンコントローラーか、マリオの赤い帽子なのか、どれがいいかな。
カレンダー3冊というチョイスもあるけど、いらないかな?
チョイスって、難しいよ!
今だに、まだ携帯を決められない。iPhoneか、新しいカメラがいいSHARPか、DoCoMoにしようか、もう決められなくて、困りますf^_^;
DoCoMoとピエールエルメのコラボ携帯、すごく美味しそうだけど、機能はちょっとf^_^;
誰か代わりに決めてよ~と言いたいけど、やっぱり、自分で決めたいね(^_-)-☆

写真は全然関係ないでーす!まなちゃんもゲームが好きだけど(^_-)-☆