トロステマラソン、終わり | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

トロステマラソン、終わり

24時間.jpg
結局、すべての24回を見ちゃった!暇とかじゃないのに、つい~

でもね、何ももらえなかったから、がっかりした。何かくれてもいいのに、なんか不公平を感じたね。まぁ、いいけどo(^-^)o

おかげで、今日はかなり眠かったけど、ちゃんと6時間以上寝ていたから、なんとかなった。
今日はラジオの収録にボイスドラマ、一日スタジオに過ごしたけど、好きな仕事だから、楽しかったです!
また公開の日が近付いたら、ブログで書きます。

今日は改めてわかった事、ラジオのゲストは、ちゃんとゲストとして、暖かく優しく、ゲスト扱いされると、お互いにすごく楽しく、スムーズに行く事です。
自分のラジオでも、これからも素敵なゲストさんを大事にして行きたいと思いますo(^-^)o
今日は、お疲れ様でした。
明日も練習も、お仕事も、頑張ります!