今日もお疲れ様!o(^-^)o | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今日もお疲れ様!o(^-^)o

モンスターハンター3.jpg
今日のゲームショー、すごく楽しかった!またたくさんの友達に会った!
そして、大阪でインタビューしたSNK Playmoreさんの皆さんに、またインタビューした!お久しぶりって感じでo(^-^)o
前回、いっぱい可愛いお土産をもらって、今回もいっぱいもらっちゃった、ありがとうございます!プレゼントも嬉しいけど、またお話が出来て、とても嬉しかった(#^.^#)
新しいKoFも、また遊ぶ事が出来て、めっちゃ楽しかった!
その後、カプコンさんにも行って、バイオハザード5やモンハン3を遊んで、楽しかった!また久しぶりに皆さんに会えて、嬉しかった。なんか、こんな仕事、すごくいい、大好き\^o^/
写真は、モンハンのブタちゃん、名前を忘れたけど、可愛い!
バイオハザードも、すごく感動した、リアルで綺麗だし、結構難しいし、期待しています!
新しいPS3も発表されたから、買いたいかも(*_*)
明日ゲームショーに行くなら、頑張っていろいろ遊んでね(^_-)-☆