にゃ〜ちゅ〜らるHigh!のCD発表 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

にゃ〜ちゅ〜らるHigh!のCD発表

「banner_200x40.jpg」をダウンロード

Banner_200x40

「banner1.jpg」をダウンロード

Banner1

M3までの時間、後わずか!
頑張ってボイスドラマの編集しています。
なんか、すごくコミケ気分になっちゃうね。

今日は、「にゃ~ちゅ~らるHigh!」のCDの発表、いくつかあります。

まず、ジャケットイラストが出来上がりました!☆
キャラクターデザインは、にゃんちゅ様で、
イラストは、山中虎鉄様!
また素敵なコラボレーションです☆
こんな綺麗な絵で、本当にいいかな?

バナーも作りましたので、よかったら、
宣伝の協力をお願いします!

リンクをどれかにしてくださいね☆
http://ameblo.jp/jenya/
http://nyachu.cocolog-nifty.com/
ありがとうございます!

もう一つは、ボイスドラマのキャストが決まりました。
ラジオと引き続き、
声優の二人、
中林まなちゃんとさとう美穂ちゃん、また登場してくれます!

そして、まだラジオ本編には出ていないけど、
「夏目友人帳」や「スペシャル・エー」などで輝いている
堀江一眞さん!

この3人声優ゲストのボイスドラマ、
ここでしか聞けない!

今までにゃ~ちゅ~らるHigh!のラジオでは、
おまけドラマの話、パート2までしか出なかったけど、
このCDでは、新しい話は4つも入ります!

それと、ラジオのテーマソング、2曲・3パターンずつ、
全部で6曲が入ります。

こんな豪華なCD、
めったに作らないんだから(シェリル風)

じぇーにゃ