ALI PROJECT TOUR 2008 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ALI PROJECT TOUR 2008

ali project.jpg

見に行きました!o(^-^)o
ロシアの友達、ディアナさんは、アリプロのロシアのNo.1のファンで、私を誘ってくれました!

ライブがとてもよかった!アリカ様の歌声が素敵です。大好きなルルーシュの2曲も歌ってくれました。衣装もすごくかっこよかったし、ライブの証明も、とても気に入った。素敵な思い出が出来ました(#^.^#)

そして、会場にブラックラグーンの時に同じ現場だった柿原徹也さんに会いました!o(^-^)o
今夜、後数時間で始まる(TBS/10月3日/深夜2時25分)、「鉄のラインバレル」のアニメでは主題歌はALI PROJECTさんで、
今日のライブで初めてフールコーラスを歌った☆
「鉄のラインバレル」の主人公の早瀬浩一役は、柿原さんですよ(^O^)/

久しぶりに会って、嬉しかった!
私もマルチリンガル声優(女性版)になるように、頑張らなきゃね(*_*)