メディアフォース事務所に入りました! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

メディアフォース事務所に入りました!

やった!


皆さんにとても大事なお知らせがあります☆

今日メディアフォースさんに所属しました!
これから、本格的に声優・タレントとして、成長して行きたいと思いますv(^-^)v

これから、もっともっとしっかりしなきゃ☆

さっそく、今日はゆりっちゅとぷちお祝いしちゃいました☆

この日のために、
今までたくさんの人に見守られて、相談にのってもらって、応援してもらって、
ありがとうございます。

皆さんがいなければ、出来なかったと思います。

こんなにみんなに応援されていて、愛されていて、私は幸せ者です。
ありがとうございます!

期待に答えるように、頑張ります。
これからも、じぇーにゃの事を、暖かくて見守ってください☆

よろしくお願いします!(*゚ー゚*)