海〜海〜 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

海〜海〜

海ガール


今年の2回目の海、楽しかった!
みんなでわいわいして、焼きそばやアイスを食べて、
とても夏らしい思い出ができた!

海が大好き。
ロシアには、夏にならないと、海に行けないし、
海が遠いから、日本に来る前に、海に、4-5回しか言った事がなくて、
いつでも海に行けるのは、素敵だとおもう!
ロシア人は、もちろん、川とかで泳いだりするけど、
本当の海は、贅沢だよ☆

昨日の海で疲れてて、一日家で寝ていたけど、
夜に、頑張って、映画を見に行ってきた!

M・ナイト・シャマラン監督の「ハプニング」と言う映画だった。
この監督が好きで、ほとんどの映画を見たことがある。
今回は、ちょっと物足りなかった気もしたけど、
それでも、シャマラン監督だって思った。
彼らしいシーンやギミックいっぱいの映画だった。
また次の映画を、楽しみにしようと!

皆さん、いつもコメントありがとう!

すゆら さん
BLACKSUN さん
ふぁみごん さん
ロシアンビューティー さん


ありがとう!