エムズスタイル | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

エムズスタイル

堀江さんのラジオ番組「Talk Hard」の皆さんで、
宮本克哉さんの演出と脚本の「エムズスタイル」という舞台を見に行きました。

白石稔さん、間島淳司さん、川原慶久さん、山口清裕さん、鈴木智晴さん、

一人一人素敵な芝居を見せてくれて、チームワークも素晴らしい~

豪華キャストだけではなく、とても面白いお話でした!
もう笑ってて笑ってて、ちょっと悲しいところもあって、素敵な1時間でした。
見逃した人は、残念。としか言えない!

白石稔さまのfreddy mercuryダンス、プライスレス!☆