ポップコーン映画 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ポップコーン映画

可愛い猫


写真はまったく関係ないです☆
でも、かわいいいぃ~♡

最近ずっと家で仕事をしている。
記事や作詞、色々書いたり作ったりするから、どこか遊びに行ったら、作れなくなるかなって、なるべく遊ばないでいた。

気分転換に、土曜日の夜にちょっと映画を見に行ってきた☆
「スピードレーサー」を見てきました。

監督は、マトリクスのウォシャウスキー兄弟だけど、マトリクスが好きだったけど、この映画は想像してたほど、面白くなかったかも。
カラフルで、楽しい気分になってねと言うメッセージがあっただろうけど、映画って、それだけじゃないよね。CGとかは、作るのは、大変だっただろうけど、何か足りなかった気がした。
または、ロシアの友達が、よかったと言ってたから、余計に期待してたかもね。

クリスティーナ・リッチとマシュー・フォックスが好きだから、よかった♡
ポップコーンでなんとか楽しい土曜日の夜になりました(‐^▽^‐)