今日はカプコンさんに! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今日はカプコンさんに!

逆転裁判.jpg
インタビューしに行きました!
まず、逆転裁判4のプロデューサの松川さん!
逆転が大好きな私は松川さんにいろいろ聞けて、すごく嬉しかったです!
逆転のクリアファイルを持って来て、すごい、これってTSUTAYAでしか手に入らないでしょうと言われました(#^.^#)
もう、大好きなゲームを作った方にお会い出来て、ファンとしては、幸せです。
今日は一日通訳していて、すごく疲れたから、あまり感動の気持ちをうまく伝えないかもしれないから、カプコンシリーズの日記、また書きます(^_-)-☆
とにかく、忘れられない一日でした!
松川さん、ありがとうございます!
実は、この後もう2つのインタビューがありました\^o^/
また次回にね!