今日の違和感 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今日の違和感

続きまして、今日は気づいたこと。
特に、電車のこと。

エスカレーターがめっちゃ速い!
そして、東京と違って、右側で立って、左側を歩く。
右と左がわからない私にとっては、難しいことです!(;´▽`A``

人が歩くのは、速い!
東京にいる時、私がすごく速く歩いていると感じてるけど、モスクワの人はそれは普通っていうか、私が遅いぐらいなの!

喫茶店のサービスとかも、ひどかった。
サービスは、基本的によくない。

大きいデパートの中のトイレも、有料。

みんな着ている洋服が、黒やクレーが多い。

ブランドっぽいフェイクのバッグを持っている女の子、たくさん見た!

いいところはね、なんでしょうね。
ロシア語が久しぶりに話すと、楽しい^^
友達と会っていて、楽しい。

そして、外で見られているのは、東京のみだと思っていたけど、モスクワでも見られています。
どうしてかな?(*^o^*)