にゃ~ちゅ~らるHigh! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

にゃ~ちゅ~らるHigh!

にゃちゅ


皆さん、大変お待たせしました!

最近忙しかった理由を教えます。
実は、こんなものを準備していました!

にゃ~ちゅ~らるHigh!
http://nyachu.cocolog-nifty.com/
ゆりっちゅと一緒に作っちゃいました、このラジオ番組です!
まだパイロット版だし、ポッドキャストにしたいし、形になるまでは、時間がかかるけど、
よろしくお願いします!

ふつおたや、アドバイスなどを、こちらのメールるアドレスまで、
お願いします。

jenya.jp (a) gmail.com

それでは、早速新番組を聞いて、楽しんでね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

じぇーにゃとゆりっちゅお届けしています、新番組「にゃ~ちゅ~らるHigh!」のページへようこそ!
じぇーにゃ(にゃ)とゆりっちゅ(ちゅ)の番組で、皆さんと一緒にnatural highになろう!

第一回
始まりました、新番組!
・自己紹介
・にゃ~ちゅ~らるHighって?
・かんさつ日記~Real time
・これに決めた!にゃんにゃんにしたいキャラクター!

「ラジオファイルをDownload」