3人デート( ^^)Y☆Y(^^ ) | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

3人デート( ^^)Y☆Y(^^ )

am_photo.jpg

昨日はとても嬉しい一日だった!
双子の美穂ちゃんと凛ちゃんとデートしました。
素敵でした!
ガレットを食べて、舞台を見に行きました。舞台がとても楽しかった!
その後、美穂ちゃんは用事があったから、一緒に行けなかったけど、私と凛ちゃん、カラオケに行ってきた!
凛ちゃん、歌がすごく上手かった!\^o^/
感動しちゃった!凛ちゃんすごいよ、さすがプロだ(☆_☆)
そして、アニソンをいっぱい歌ってくれた。っていうか、アニソンじゃない曲が歌ってなかった気がする(*_*)
そして、私が大好きな坂本真綾さんの「紅茶」という曲、よくカラオケで歌うけど、誰も知らない(>_<)
だけど、凛ちゃんが知ってたし、歌う人が初めてみたってo(^-^)o
もちろん、凛ちゃんとデュエットも歌ったよ!
本当に本当に楽しかった(^O^)
美穂ちゃんが一緒に行けなくて、残念だけど、また今度みんなで行こうねo(^-^)o
美穂ちゃん、ありがとう!また素敵な友達ができました(^^)\(゜゜)

美穂ちゃんのブログ、
http://ameblo.jp/miho-sato/
凛ちゃんのブログ、
http://blog.livedoor.jp/jamcrea/