女の子が最高! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

女の子が最高!

royal milk.jpg

今日はスタジオでお仕事してから、お姉様とお茶をしました。久しぶりに会って、色々話しました。
女の子の友情って、すごいね。ロシアにも、女の子の友達がたくさんいたし、大好きだけど、日本で出会えた友達が、今の私の一番の宝物。一人一人、個性的で、頑張っていて、才能の持ち主で、そして、言うまでもない、美人(☆_☆)
困ってる時に助けてくれる、嬉しい時に一緒に喜んでくれる。
みんな、私の友達でいてくれて、ありがとう。
日本が私の居場所になったのは、あなたのおかげです。
そして、話が変わるけど、今夜の番組まで、後もう少しだよ!
オンエアで見る!\^o^/