アキバ☆マジック | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

アキバ☆マジック

odessa.jpg
秋葉でお仕事があって、少しぶらぶらしてから帰ろうと思った。
だけど、秋葉はね、魔法の街なんですよ!
簡単に帰られないよ(^_-)-☆
道で立っていたら、声がかけられた。オデッサさんでした!びっくり(^O^)
この間、ライブを見に来てくれて、会ったばっかりなのに、また秋葉で会えた!
オデッサさんと、初めて日本に来た時から友達で、いつも相談にのってくれる、一緒に楽しめる、大事な友達です。
最近のブログ、毎回友達についてのブログだけど、友達は何よりも大事だから、これからも友達の事をたくさん書くよ(゜▽゜)
今日も楽しい一日でした、ありがとう!